Dancing in the moonlight | My Life is Brilliant

Dancing in the moonlight

タイトルに意味はないんだけど…
今iPodから流れてきたから。
素敵なフレーズ。


最近の出来事としては…

年末年始はドイツで過ごしました:)
先月の始めには、生まれて初めてハワイに行きました!:D
スイスの友だちから、「どうやったらそんなに色んな所に旅行に行けるのよ!?」ってメール来た。笑
いやいや、かつかつ。笑 だけどやっぱり旅行楽しいから!












…ドイツって思いましたね?








一波乱ありました。










大したことじゃないのかもしれないけど、意外と体重が減っちゃうくらいすごーい悩んでる事があります(´・_・`)次回書かせていただきます。






仕事は毎日、楽しい。子どもたち可愛くって毎日毎日本当に癒されてる。



Hawaii


Bisous
Sumire