2017年 10月18日から11月5日まで
LGアートセンターにて
L'appartment 人生初の舞台公演を無事終了しました。

なかなかお会い出来ないジホさん。
生でジホさんの演技を観られる!
舞台のニュースは、ファンにとってはとても吉報でした!

日本からも簡単にチケットを取る事が出来
沢山のファンが舞台を観に行く事が出来ました。


Ziogram_intl / zio support jpより
サポーター有志でジホさんにプレゼントを贈りました🎁
{C7AAB30D-A272-4204-AD6B-158B33B08652}

結構重いプレゼント🎁だったのですが、、
片手で(笑) こちらはジホさんへ

舞台の疲れを癒して頂くために
OMRON携帯マッサージ機を贈りました。
凄く喜んで下さり、使用方法を説明しようとしたら、
「大丈夫!ググるから!」
*韓国語で話していましたが、意味は↑これです(笑)

ジホさんもググるタイプ(笑) と知り笑ってしまいました爆笑爆笑


ジホさんよりファンの皆様にメッセージを頂けました。


訳〜〜
こんばんわ。お会いできてうれしいです。
俳優 オジホです。
このように挨拶することが出来て とてもうれしいです。
公演をやってるところですが こんなにたくさんのファンの方が来てくれてうれしく またファンの皆さんの為に もっと一生懸命頑張ろうと思います。
たくさんの方が機会があれば来て下さればいいんですが  なかなか難しいですし。
 
とても有り難く とても感謝します。 これからもたくさんの愛をお願いします。
ありがとうございました。〜〜


いつお会いしても、変らぬ笑顔で応援しているファンをとても大切にして下さいます。

舞台が5日に千秋楽を迎え、ただ今次のスケジュール準備中です。