説明会に参加しました①


全くタクシー業界のことがわからず

求人広告ではかなり稼げる的な表現

が多いので嘘臭いな…と思いつつ、

とりあえず話を聞きに行くか~


と言うことで3社の説明会に参加しました。



1社目 ○▲タクシー


まずはドライバーがお客様のドアを開けて

くれる有名な会社。待遇も良いとは聞いて

たので営業所での説明会に参加しました。


参加者は自分含めて2人。頑張って働くと

ステップアップして、ワンボックスのハイ

ヤーとかに乗務ができて、年収700万円も

少し夢っぽい話が中心でした。


基本、無線や予約で仕事をすると言うことで

拘束時間が激長!って印象でした。


さて次行ってみよ~!