みなさん こんにちは!MEANです。

突然ですが、みなさん…


よく眠れていますかニコニコ

 

去年…

私は寝れなくて寝れなくて…ものすっごい悩んでいた時期がありました。急激に睡眠の質が下がってきたなと実感。

 

例えば…

 

  • 早く寝ても、背中が痛くて明け方に目が覚めちゃうえーん
  • 家族のいびきが気になって目が覚めちゃうショボーン
  • 朝おきたら首をぎっくり ぎっくり首ガーン
…こんな感じ

 

そんなこんなで2023年、とにかく安眠グッズをさがし求める1年でした!大袈裟に聞こえるかもしれないけど、良さそうなものを見つけるとつい買っちゃう…。


で!


今回は、そんな私を救ってくれた

 

【2023年】
買って良かった

安眠グッズBEST3

 

を紹介したいとおもいますニヤリ

 自信があります。どうぞ見てやってください!


 

発表

\ジャジャーーン/

 

 

第3位 目のおふとん

カインズ

 

 

凝視

なんだアイマスク?


って思ったアナタに


試して欲しい!


 

アイマスクというと、『光を遮るもの』っていうイメージが強いですよね?


でも、こちらの商品。まさに目のおふとんなんですよ!程よく 温いのおねがいぬくぬく

 

特に、気温が下がってきた ここ数日に大活躍なのです。アイマスクのイメージが変わるかも。

 

 

\おすすめポイント/

    
肉厚な本体
気持ちいいラブ

 

 

 

 



\こちらもおすすめ/

更にじっくり温めたい方に

 


 

 

 続いて



2位の発表です

\ジャジャジャジャーン/

 

 

 

第2位 Moffleネックフィットまくら

カインズオリジナル

またしてもカインズか入選です!
 

\おすすめポイント/

    

Good Design賞・reddotデザイン賞にも

選ばれた新素材

Moffle

 

ワッフルのような格子構造とモチモチした感触の新素材です。引っ張るとお餅のように伸びるんです。とても柔軟な素材なので、やさしくあたまと首を包みこんでくれます。

最初に旦那用を購入して、その気持ちよさに魅了されて私用も購入しました。


リアルな友にも勧めてます(笑)

それくらいオススメ!

 

私も旦那もいびきが減ったのか、朝の喉のガラガラがへりました。


本当に感謝!私は頚椎ヘルニアもやっちゃったので、更に感謝!痛くない!

 

 

 

 

 



 

 さーいよいよ1位の発表です

\ジャンジャカジャーン/

 

 



 

第1位 ダブルマットレス
 Nスリープ ラグジュアリー

ニトリ L3-02TR

2位の時の写真と同じですみませんてへぺろでも⇑この本体がNスリープのマットレスです。

 

\おすすめポイント/

    
きもち良すぎ…z…z…z…
(熟睡)

 

 

これは、お店で寝転んでみたらわかると思います。とにかく気持ちいい!

マットレスの買い替え予算を10万円以内(ダブル)で考えていた我が家ですが、寝心地の良さに一目惚れして即購入しました!

 

6万円の赤字。でも一切後悔なしウインク

 

それくらい大満足です。


「高級ホテルにも納品されてる」と売り子さんから聞いた時は…マユツバと思って試してみたんですけどね…実際、すっごいの。


10万円のマットレスだってすごく気持ちがよかったんよ…。だけどそれ以上に気持ち良かったんだよね。


体圧分散がされているってこういう事かって実感するくらいに…


まー。お金払うまでは…うーん。どうしようかなと悩んではいたけど…それと同時にパチパチと頭の中で予算組み直し。



 

 驚き

え~‼
マットレスに16万以上だしてどうするの?

 


と頭の片隅では、そんな悲鳴を上げてるんだけど


ニコニコ

これで寝れたら幸せ♡

安眠グッズ買い漁ることもないし…


ともう片方の頭で考えてました。


そして、その日の内に購入決定!!


納品までの数日は『やりすぎたかもね』なんて話してましたが、届いてからはもう大満足。ぐずり熟睡。しかも肩・腰の朝の痛みなし!

 

16万円高いと思われた方…


ぜひ一度ニトリに寝転びに行ってみてください。そうでもなかったら、買わなきゃいいんです。


私たち夫婦は、購入後そろって7時間以上快眠できたし、肩腰の痛みも『年だから』って諦めていたけど…買い替えてからは痛みが出なったし爆笑


かわるかもよ?


同じように…朝の痛みを諦めている方いたら試してミテほしいです☆


2023年

一番買って良かった

大満足の商品

でしたラブ

 

 

人生の3分の1は睡眠

気持ちよく寝れたら幸せ♡

 

 ニトリ Nスリープラグジュアリー

是非試してくださいウインク


ニトリのNスリーププレミアのAmeba Pick↓

 

 

 

 

以上!

2023年

買って良かった

安眠グッズBEST3


でした。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。


よかったら、みなさんの安眠グッズも教えてくださいウインク コメントお待ちしてます!

 

 

 

 

おまかせ広告です爆  笑

 

 

肌がきれいだと強くなれる

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

私の味方