自分が日勤の日はヨメーさんがお弁当を作ってくれるけどとにかく出来上がるのが遅いキョロキョロ



本当は7時には出来ていて欲しい口笛



でもあまり急がせては悪いので7:10頃までで良いよと言うのだけど今日は7:15びっくり



肉を焼いて入れるから滝汗


もう時間無いから冷凍詰めてそれで良いよキョロキョロ


分かった滝汗








でも全然これで十分ですニヤリ



ヨメーさんは色々詰めてあげようとか思うみたいだけど自分が一番大事なのは時間で正直中身なんて米と味噌でも良いから出勤時間に間に合わせて欲しいのですニヤリ



ヨメーさんが朝から起きてキッチンに立っている姿を観察すると自分が日勤の日はヨメーさんお休みの日なのでテンションが高いのかよく喋ります笑い泣き



しかし全然手が動いていませんニヒヒ



話に夢中になると手が止まるのです…だから朝御飯もお弁当も全て遅くなるタラー



下向いて作りながら喋ってくれれば良いのになと思いますキョロキョロ



難しい事なのかな?w



それと料理作るのも一つ一つなイメージあるね口笛



並行作業が出来ないというかキョロキョロ滝汗



まぁ別にそれは構わないのだけど弁当は早く作って欲しいなと思いますタラー



チームで出勤も一番最後だし朝礼までの時間が短過ぎて出勤してからが忙しいアセアセ



そーんな事を弁当のある日の朝はよく思います口笛



ただのちょいとした愚痴でしたw



それではもう少し仕事頑張ります爆笑キラキラ