お仕事中です口笛



早く帰りたいです爆笑



15時過ぎの遅昼飯でしたキラキラ







これ以上遅くなると晩酌に差し支えるよねw



今日はキクちゃんの試合があったんだよねガーン





この話の続きですウインク



小4〜小6の今年度成績の良い12名が呼ばれてその中の上位5名が全国大会へ星



キクちゃんはコベーへ行けるのかガーン



それでは結果発表ですゲラゲラ



先ずはリーグ戦を1位通過して決勝トーナメントへにやりキラキラ


黄色がキクちゃんで数字は学年ですニコ
数字が無い子は6年生イヒ





12人から6人になりこの中の5人が選抜メンバーとなります…果たしてびっくり



それウシシ星







1位で文句無しコベー行き確定ですぶちゅーイエローハート




よく頑張りましたルンルン




ボッコボコにされるのは確定だけど楽しみますw






運転ガンバロー爆笑