午前中に買い物に行こうとするとお姉ちゃんが私も行くチューと言うので断る理由も無いので連れて行きましたキョロキョロ



ドラッグストアで洗顔を見ていたので洗顔が欲しかったのかと…俺に頼めば安いヤツになるからなニヤリ



自分の好きな洗顔を買いたかったのだなと思いましたニコニコ



そんな事もあると思い500円割引✕2枚を持っていたのでそれを使いましたウインク



ここまでは問題なかったですキョロキョロ



次に食品を買いに行って口笛



お姉ちゃん、半額のパンあったら取っておいてニコニコ
みんな食べるから爆笑
こういうのねウインク





おけーニコニコ






お姉ちゃん、半額じゃなくてこれ2割引きキョロキョロ


半額に好きなパン無かったから仕方無いニコニコ


(好きとかじゃなくて半額から選んで欲しかったんだけどキョロキョロ)ま、いいか口笛


半額ってなかなか無いんだよねキョロキョロ


2割引き、3割引きでまだ残ると半額になるからあまり無いのよニヤリ


ふーんニコニコ



あ、いっぱい半額のお肉を見つけた!お願いキラキラ
これもこれも半額だ!ウインクルンルン
いっぱい買おう照れピンクハート



珍しいな、半額の肉ってマジかびっくり
どれどれ口笛







ってこれは賞味期限切れが近くて半額になったんじゃない特売の半額肉だってガーン


でも半額お願いキラキラ
半額でステーキ照れピンクハート



えええええガーン





…買いましたタラー



普通の豚こまと挽き肉を買いに来ただけなのにガーン



お肉買う予算の倍以上使ったえーん



やっぱりお姉ちゃんと行くと高く付くわガーンお願い



当分連れて来ないようにしようと思いましたキョロキョロチュー