やはりお兄ちゃんのお弁当がある時は少し良い感じのお弁当を作るなニヤニヤ


美味しく頂きましたルンルン


今日一緒に働いている子はお手伝いで他チームから来ているのだけど今年籍を入れるんだってキラキラ


34歳男性で奥さんは40歳の姉さん女房との事ひらめき飛び出すハート


奥さんの家に挨拶に行ったり指輪を一緒に見たりしているんだって爆笑


それ聞いて、




俺、いつそんな事をしたっけなとびっくり




随分昔のようなキョロキョロ






18年前?忘れた笑い泣き




てかもう2年もすれば結婚して20年かいマジかガーン



時が経つのは早過ぎだねタラー



20年のお祝いは何かな?



ナイアガラの滝かなw



そんな事を思いました爆笑




もう一つ、昨晩ヨメーさんにつまみを作る気力が無いので好きな物を買って来てと言われファミマでつまみを買いましたウインクキラキラ


昨晩飲みながらアップする予定だったけど飲んでたら忘れてしまった口笛







ファミマはおにぎりは微妙だけどつまみはなかなかやるじゃんラブ


美味しかったですラブラブ


それでは昼休憩なので寝ますふとん1ふとん2ふとん3


お休みチューラブラブ