鉄骨番長の横を通ったら小学低学年の男の子が乗ろうとしててねずみねずみ




あーんな小さい子が乗ってキョロキョロ
キクちゃん怖いから乗れないって言って来てあげるねニヤリ



アセアセハッ



あのね、キクちゃん怖くて…口笛



乗るガーン!!



えええびっくり



よし乗るかガーン



パパも?びっくり





乗るかガーン



(…怖いんだけどガーン





そして鉄骨番長を乗ったらガーン


次はZOKKON乗ろうねずみねずみ


いいよウシシ


(ガキんちょども…突然レベル上がってませんかねガーンガーンガーン



自分も乗りましたガーン




次はフジヤマだぁゲラゲラキラキラねずみねずみ






とそこで時間切れ爆笑


助かりましたおねがいルンルン


来年また行ってくれニヤリ


そして来年はヨメーさんに頼もうニコニコ


絶叫系はヨメーさんイケるのでデレデレラブラブ





富士急、そこそこ楽しかったニヤリ


お疲れちゃんでした爆笑ウシシ