写真はブログ内容とは全く関係無いです恐山の土産w
何か買う物が無いかなと迷っていたら隣りにいる人がこれ買ったので同じの買いましたw





それでは本題鉛筆


一日お米四合じゃ足りないかも滝汗


ヨメーさんがそんな事を言ってましたびっくり



地獄の夏休みが始まりました…食費飛びまくりえーん
夏休みっていつ終わるっけ?なんてもう夫婦で話してますw



洗濯物も朝から二回転…昼には乾くから子供達が部活から帰って来たら一回そこで回すかキョロキョロ


とにかく家事の量が増えたアセアセ


手当てが欲しいところです爆笑



夏休み専業主婦手当てキラキラ



どうですか、これはw


なかなか良いアイデア電球


しかし兼業主婦から文句が出ますねちょっと不満ムカムカ


手当ては旦那から貰えってw


そりゃそうだ爆笑


家事の凄い嫌な所はめっちゃ頑張っても給料発生しない所ですね口笛


でも専業主婦さんは夢広がりまくりですウインク


ヨメーさん曰く、


家政婦さんを週二で二時間の計四時間頼む真顔
月に五万もかからないニヤニヤ
働きに出て十万稼ぐウインク
そうすると家政婦さんにお金を払っても自分のお小遣い五万以上出来るデレデレラブラブ


との事です口笛


日常の家事はパートしながら大体ザッとやって玄関や風呂の掃除、部屋の細かい掃除など少し時間の掛かる所を家政婦さんにやらせるんだってニコニコ


そうすれば旦那から貰うお小遣いと自分の稼いだお金で欲しい物がいっぱい買えるってさキョロキョロ


だから、


我が家で家政婦さん頼む時は少し若めで可愛い感じで出勤は俺がお休みの日にしてねラブ


って言っておきましたおねがいキラキラ


そうしたら、


お休みの日はジン君が家事すれば良いから雇う必要無いでしょ真顔


だってさ…確かにそりゃそうだ口笛


アラサー美人家政婦さんとイチャイチャしながらお風呂掃除一緒にしてどのくらい綺麗になったか湯船張って入ってみましょうかなーんて面白いのにね爆笑ルンルン


違う料金が発生しますかねw


まぁとにかくそんな感じでヨメーさんは家政婦さんを使うのは有りだとたまに言ってますわニヤリ


俺は夕飯作って欲しいな美味しい夕飯おねがいキラキラ


決してヨメーさんの夕飯が云々って事ではありませんよwww多分www


それではちょいとお買い物行って来ます爆笑キラキラ