まだ月の半分なのにガーン



毎月25日過ぎに達成するのにガーン


何故…と思ったら旅行行ってたねw


そりゃそうだわ…何でもかんでもペイペイで支払ってたわガーン



スクラッチチャンス!
(ドキドキおねがいキラキラ



なーんて喜んでやってたけどwww



使い過ぎだわなアセアセ


旅行先って考え方が二つ分かれると思うのよキョロキョロ


旅行と言えど無駄遣いは止め、締める所は締めるプンプン
旅行だよ?悔いのないよう楽しまなきゃちゅー(ドカ買いィィニヒヒ


皆さんどっち?w


自分は物欲あまり無いのでそんな使わない方ですw


昔、そんなんで夫婦喧嘩になった気がしますが今はヨメーさん任せ口笛


言っても仕方ないしキョロキョロ


後でカードの金額見てよく使ったなぁガーンと思うだけですタラー



今月の引き落としがコレキョロキョロ









来月の引き落としがコレガーン










並んだ並んだ並んだ並んだぁ馬馬馬




競馬の実況風に言ってますがもう先月の引き落としの金額に並んでますガーン


まだ半月残ってるのに魂


因みに楽天カードからの引き落としもありますアセアセ


お金が飛びますわなぁえーん


まぁ夏休みの旅行なのでね、夏は海水浴くらいしか行かないし口笛


広島の旅行も夏休み期間に行けばもっと高いし暑いしだから良かったのではと思いますニヤリ


そう自分に言い聞かせますw


話は全然変わるけど住宅ローンのボーナス払いってやってます?w


我が家それもやってるんですよガーンゲロー


ボーナスなんかすぐ飛んでしまうのでふガーン


誰か乃木家にお金を恵んで下さいっおねがいピンクハート