もう旅行ブログは最終日口笛


こんなペースじゃ来週末の青森までとてもとても持ちませんw


まぁ元々浮き沈みのあるブログなので書いたり書かなかったりニヤリ


気長にお付き合い下さいませチューラブラブ


てか最終日に入るのは良いけど書く時間が無いんだよねぇガーン


ヤキンヤキーンでしょ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


これ書いてるのだって昨日の昼前だしニヤリ


夜勤の連勤中なので落ち着いてブログを書いている時間が無いのですショボーン


ちょいと止まるかもしれませんが土曜日までには旅行記は終わらせようと思いますウインク






最終日の三日目はヨメーさんに丸投げの一日ウインク


自分の中では行きたかった宮島と原爆ドームと呉が終われば広島旅行も大体ニヤリ


尾道でキクちゃんとラーメン食べる話は決まってましたがそれ以外は特に何も決めていなくてニコニコ


しまなみ海道でも走って愛媛にタッチして戻って来るか爆笑


なーんて話をしてましたルンルン


でもETCカード忘れたから料金所に毎回止まらなくてはいけなくてねガーン


三日間これは結構ストレスでしたタラー


料金も現金だと少し高いしキョロキョロ


しまなみ海道を走ったら料金所ちょこちょこあって怠いかなぁとは思ってましたw


ヨメーさんは二日目の夜に三日目のプランを立てたようで先ずは尾道との事で尾道に出発ルンルン


あ、でも途中でタコだけ食べたかったのでそこには立ち寄りましたウインク


このブログですガーンタコ


お店はこちらです有名店みたいよおねがいキラキラ



尾道は千光寺と言うお寺の駐車場に停めて今日は結構歩くよニヒヒと宣言しそこからお散歩猫しっぽ猫からだ猫あたま





結構歩くガーン









猫の小道らしいが猫には合わず…猫の足跡はあったけど猫しっぽ猫からだ猫あたま





可愛い足跡でしたラブ


カフェやパン屋もあってびっくり














パンを買って食べましたルンルン


このパン屋さん美味しかったですよウインクキラキラ



雰囲気的にも女性が好きそうなパン屋さんちゅーチュー


男性からすればこんな所に作りやがってキョロキョロですがw


坂道を下っていたら第一尾道人にも会ったのでお話をしておばあちゃん


山梨から来たと言ったらたまげてましたw


そんな驚かなくても良いのにと思いましたw


そして尾道の商店街へと入って行くのでした爆笑




つづく鉛筆