夜勤中黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


書いておいたブログを更新ウインクキラキラ


てつのくじら館の後です星


ヨメーさんがカフェ行こうと言ってデレデレ


俺の中ではカフェなんて存在自体必要性を感じないのですが時間もあるし行きたいと言うのでゴー口笛

有名なお店みたいで呉にお越しの際は是非…とヨメーさんが申しておりましたちゅーラブラブ










水兵さんの帽子はお店で貸してくれますキラキラ


自分は海に浮かんでいるこっちの方が気になりました爆笑










格好良いおねがいルンルン


この後は広島市に戻り広島駅で土産を買って荷物になるので我が家へ送って口笛


夜はまたお好み焼き屋さんへラブ


この辺は当日のブログに書いてあるね、がんすって何だろうとかニヤリ


牡蠣も食べたし照れラブラブ







お好み焼きも食べたけど前の日の夜も食べてて思ったけど麺に味付けはしてないんだよねびっくり


お店によって違うのかなキョロキョロ


上からソースはかけるけど麺は焼きそばみたいにソースを絡めてないニヤリ


生地も薄いしキャベツは多いしキラキラ


キクちゃんが野菜をいっぱい食べれて良いゲラゲラなんて何度も言ってましたがこの話も木曜のテレビ番組の影響で自分に言い聞かせながら食べていたのでしょうw


因みにキャベツは癌予防にはとても良い野菜だけど加熱するより生食の方が良かったと思いましたニヤリ


よく知ってるでしょおねがい


知ってるからしょっちゅうキャベツ食べてるのwww
晩酌ブログ見れば大体キャベツあるでしょwww
そういう事なのです口笛


本当はアルコールをやめれば良いのだけどねてへぺろ


無理なので生ビール飛び出すハート






よーし、次からようやく三日目の最終日星


頑張りますルンルン


夜勤も頑張ります口笛


つづく鉛筆