ここに私は大きくなったら住んでみたい照れラブラブ


お姉ちゃんはそんな事を言ってましたびっくり






100年前も200年前も同じ風景なのかなぁ口笛


お姉ちゃんも都会よりは田舎の方が好きなのかなニコニコ


鹿もいましたよウインク





厳島神社神社









この辺りから自分の体調が悪くなって来てアセアセ


朝の二時過ぎから動いていたのもあるし暑さにもやられたかもねタラー


自分はこの後に皆が行った水族館は入口のエアコンの効いた部屋で座っていましたガーン


少し休んだら良くなってその後は問題無く動けました爆笑





鳥居を正面から家族で撮りたかったけど外人さん達いっぱい居て帰りに撮ろうなんて話していたら忘れて帰って来てしまったw


まぁでも家族で撮ったしこの写真はアメ限で公開しますかね口笛


水族館は自分は行ってませんがお姉ちゃんからこんなLINEが来てニコニコ





キクちゃんが何でも触るのに引いてましたw


二人とも水族館を楽しめたようですよ照れラブ


もう少し厳島神社の事を書こうかなウインク


ブログに写真貼る枚数の関係もあってつづくにします鉛筆