帰って来てお疲れちゃんだけどダラダラ書いて行きます口笛


同じ話を二回するかもだけど許せ…もう何を書いたかよく覚えていないw


写真は多目にするつもりですニコニコ


ヨメーさんがどうして家族旅行が広島になったんだろう真顔と旅行中に言っていましたが自分が昔から一度は行きたい場所で広島がありましたニコニコ


今では随分気持ちが薄れてしまったけど昔はジャパンラブ精神が旺盛だった為、神社に強く興味を持ち原爆ドームも訪れてみたい場所でしたウインク


ヨメーさんは中学校の養護教諭をしていた頃に引率で広島には二回来た事があったみたいですが、


具合が悪い子が出ればホテルでずっと看病だったしほぼほぼ観光はしていないから真顔


と言ってOKしてくれました爆笑


羽田から広島空港は1時間30分程…行きは7:30頃の便だったので9時頃には広島空港に着いていました神社


車で宮島に向かう乃木家爆笑ウインクウインクウシシ



何その服真顔

え?最近ネットで買った…1,500円キョロキョロ

安っ真顔どうしてその服を選んだの?真顔

広島だから赤を入れておこうかなとキョロキョロ

何で?真顔

広島カープだからキョロキョロ

広島カープってなに。真顔

・・・キョロキョロ



ヨメーさんは色は白と黒とベージュ以外は好きではないのでこういう色を着ると嫌がります口笛


逆に自分は服を選ぶ時は敢えて色々な色の服を着ますニヤリ


面白いでしょそっちの方が爆笑


強いて言うなら白とチェックはあまり着ないかな…白は汚すしガーン


チェックは前に似合わないなと思った事があるので口笛


そんな深い拘りは無いですがw



宮島には一時間程で着きフェリーで船


フェリーから宮島まではすぐ着きます爆笑




フェリーから見た鳥居神社




お土産屋さん食べ物屋さんがいっぱいびっくり






土日は観光客でいっぱいになって歩くのも大変みたいですガーン


この日は金曜日でしたが昼頃にはかなり人が増えていましたアセアセ


それでも金曜だから今日は少ない方だよとお店の人が話してくれましたびっくり




カレーパン食べて照れラブラブ




牡蠣飯食べてラブ




穴子飯食べて酔っ払い




忘れたけど宮島名物食べてw


厳島神社に参拝へと向かうのでしたキラキラ





つづく鉛筆