皆さんお早う御座いますウインクキラキラ


よく食べ太った三日間になったと思います豚


先週の新潟で60kg→61kg豚


今週の広島で61kg→62kgと成長している気がします豚


帰って体重計に乗る事が恐ろしいガーン


しかし旅行は食も楽しみの一つなのでその辺は全く気にせずウインクキラキラ


また落とせば良いのです口笛


そうそう泊まったホテル、ここでしたルンルン



快適なホテルでしたおねがい


朝御飯はこんな感じウインク





今日はカレーは食べませんでしたw


サラダ大盛りに卵と味噌汁と納豆口笛


この辺は何処に行っても食べます爆笑


美味しかったのはアヒージョ?っての?


家では絶対出ないヤツニヒヒ


お代わりしましたラブ


キクちゃんはまたお好み焼きラブ





コツは一番最初に食べる事で冷めると美味しくなくなるからねガーン


力説していましたw


ヨメーさんはいっぱい食べたその後にドーナツとソフトクリーム食べて〆でフルーツポンチ食べてましたデレデレ


朝から物凄いカロリー摂取ですw





今日はヨメーさんに聞くと東に向かうとの事ニヤニヤ


尾道には行く、そこまでしか知らないw


とにかく言われるままに運転するだけですルンルン


最終日、スタートです爆笑キラキラ