キクちゃん的にはお好み焼きを食べるのはそれがとても良いらしいガーン


兄弟の中で一番野菜嫌いではあるアセアセ


でもお好み焼きの野菜って主にキャベツだけだよねw





手前の茶色いのは何だっけな…がんす?広島名物らしいニコニコ


魚のすり身を揚げたもの…はんぺんみたいな感じ口笛


お好み焼きのお店はホテルから凄い近くにあったこのお店…チェーン店でそこら中にありました爆笑





しっかり飲んで二日目終了星


最終日ですキラキラ


また明日以降詳しくというか写真をもっと使って旅行振り返りブログ書いて行きたいと思いますウインク


数日の間はネタにブログ困らそうw


そんな事をしながら青森まで繋げたいww


それではまた後で書きまぁす爆笑鉛筆