戦艦大和おねがいラブラブ


宮島と呉は一度は来たかった場所でしたウインク


来れて満足ですラブ





カレーも食べましたルンルン


昼がカレーと分かっていれば朝にカレーは食べなかったのにw






鯨肉のカツ!


鯨肉は初めて食べましたがそんな美味しくはありませんでしたw


こんなもんかって感じですw


昔はみんな食べていたんだっけ?


そんな話を聞いた事がありましたウインクキラキラ


近くにあった潜水艦も見ておねがい





こんな狭い寝室じゃ寝られないなと思いましたw


呉に来ましたが広島県民で読んで頂いてる方々、近くまで来ましたか?w


遠ざかりましたか?w


もう旅行も半分以上終わってしまい寂しいですえーん