皆さんお早うさん口笛


ヤキンヤキーン終了後、10時半に寝たけど13時半には起きてガーン


長く眠れないですタラー



しかも明日はお仕事びっくり



お休みだったけど頼まれてアセアセ


17時までなら良いですよって事で手を打ちましたニヤリ


20時まではやりたくないw


今月はよく働く月で来月の給料もマズマズ良さそうです…命削ってますわドクロ





ではではブログタイトルの話キラキラ


こんな撤退してたんだねびっくり







自分はずっと東芝使ってた爆笑ルンルン



東芝使っててiPhoneに変えて、10年くらい前?そんな前じゃないな7〜8年前かな?忘れたけどandroidにして何が良いかさっぱり分からんから安いAQUOS使ってる口笛


AQUOSはシャープなんだねニヤリ


よく分からなくて使ってたびっくり


ヨメーさんもiPhoneからandroidに数年前に変えたけどまた戻すとか最近言ってたな真顔


俺はもう何でも良いですw


でもiPhoneの方がサクサクしてた気がしますニコニコ


今は円安だしiPhone高いんだよねガーン


でも子供の友達は結構iPhone持ってる人が多いみたいびっくり


お金持ちやねニヤリ


羨ましいですチューラブラブ


それではまた後で…書けたら書く口笛


夕飯作るの面倒だなぁキョロキョロ