皆さんのブログにお邪魔してどんな感じか読みたいのに時間が全然無くて悲しいえーん





このくらい入りました旦那に感謝ひらめき飛び出すハート

旦那はボーナス少ないんだよねぇ悲しい



こんな話を詳しく読みたいw



一喜一憂の6月だもんね笑い泣き


時間が出来て皆さんのブログにお邪魔した時に遡って読む事にしましょう口笛


因みに我が家は自分はもう貰いましたルンルン


右から左ですがガーン


子供達の給食費や学費?毎月引き落としされるのだけどそういうの半年分入れたりねニコニコ


住宅ローンのボーナス払いとかねガーン


色々振り分けると自分の少ないボーナスは無くなりますえーん


しかしまだヨメー大明神のボーナスが30日に待っているのでニヒヒ


我が家はこちらが本命ですちゅーハート


こちらで広島の旅行やら貯金に回しますウインク


貯金に回すと言っても貰っては使うので我が家は基本貯まりませんw


でもヨメーさん曰く人生遊ばなきゃ損デレデレとの事なので…自分はヒッキーでゲームばかりしていても良いのだけどw


子供も遊びに連れて行きたいしまぁ良いかって感じでお出掛けします口笛


8月には海水浴も一泊で行くぜ波浮き輪


毎年行ってる下田に爆笑


それも楽しみですルンルン




それでは連勤の夜勤に行って参る黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


皆さんは楽しい夜をチューラブラブ