数日前の話口笛


ヨメーさんが夜勤で居なかったので夕飯を作ろうとニコニコ


バーモンドカレーがあったので、



乃木さん人生初めてのカレーを作ってみました爆笑キラキラキラキラ





作り方を読みながら作るキョロキョロ






2番までやってみる…煮込んでいて気付くびっくり



あれ?肉っていつ入れるのだろう豚


読み直しても肉を入れるタイミングが書いてないアセアセ


一生懸命、絵を見たけど玉ねぎと人参とジャガイモらしき物は入ってるけど肉らしき物は見えないキョロキョロ


でも材料に肉って書いてあるじゃんびっくり


調べてみたら、



最初に炒めるらしいガーン



そんな事、どこにも書いてねーガーン


仕方ないので生のままボトンって入れましたキョロキョロ


煮れば同じやろ…知らんけど口笛


ルーを入れて食べてみたら…




美味いおねがいルンルン



要するにルーさえ入れれば美味くなるカレーになるとw


簡単だったのでまた作ろうと思いましたチューラブラブ


しかしバーモンドさんは不親切やキョロキョロ


最初に肉を炒めますって書いてくれれば良いのに口笛


豚肉どうして良いか本当分からなかったですw





それでは本日は夜勤なので頑張って来ます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


皆さんは楽しい夜をチューラブラブ