自分が6歳の時に発売されたゲームびっくり





今更過ぎる…てか何度もリメイク出てるだろキョロキョロ






昔のゲームを出せばおっさん達が釣れると思ってニヤリ


そんなのより早くドラクエ12出せよとか思いながらYouTubeでドラクエ3のリメイクを見てみたらキョロキョロ



そして久し振りにドラクエ3の音楽聞いてみたらキョロキョロ









買うかなって事になりましたwww











しっかり釣られた笑い泣き


発売が楽しみおねがいラブラブ


もう予約出来るなら予約しちゃおう爆笑キラキラ


因みにドラクエは10だけやってませんがアレは面白いのかなキョロキョロ


オンラインはやる気になりません爆笑