どうも皆さんこんちゃ爆笑


なかなかブログ熱が上がって来ませんが更新だけは頑張ってする口笛


今日は日勤で買い弁ニヤリ


買う物はいつもと変わらないですw


昨日5時間だけ稼ぎに来た時に他のチームの方に、


今晩みんなで飯食べに行くけど一緒に行く?犬


と誘われたので行きますとウインクキラキラ


そのチームの方々は何とみんなお酒を飲まないガーン


本当に夕飯食べて帰るだけとの事キョロキョロ


17時半にお迎えに来てくれると言われたので16時頃から早目の晩酌照れ日本酒


パパがこんな早くからお酒飲んでるガーン


とキクちゃんに言われましたw


仕方ないよね…お店で飯だけ食べて帰るならそれを〆にしなくてはいけない口笛


飲むならその前しか無いのです爆笑


家で飲んで車の中で缶チューハイ飲みながら移動してw


着いてビール頼んで飲みながらラーメン食べて帰りました口笛






お店は結構有名なお店ルンルン



美味しいですよチューラブラブ


20時頃には家に帰りそのまま寝て朝になりましたびっくり


久し振りにいっぱい寝たおねがいキラキラ


うどんにラーメンと昨日で結構体重増えた気がするガーン


今日は控え目に行きたいと思ってます爆笑


それではまた後でウインクキラキラ