健康診断の結果が返って来ましたキョロキョロ


大体前と変わらないのだけど肝機能の欄がガーン






何故かALTっての爆上がりしてる去年の1.5倍えーん
ターイムゴーズバーイえーんルンルン




それELTね真顔
生活の変化じゃね?ニヤニヤ




何か変わったっけ?キョロキョロ




4月から勤務が変わったじゃん真顔




ああそう言えばガーン
飲む回数も増えたしアセアセ




アルコール控えるとかするか真顔




いやいやアメブロさんで昼から友達と3件ハシゴしてベロンベロンなってたり毎晩ビール乾杯からの記憶喪失してる人がいるからまだ大丈夫よ口笛




その人の肝機能は大丈夫なの?真顔




元気に毎日乾杯してるから大丈夫でしょ爆笑
(知らんけどww)




そもそも一日何杯飲んでるの?ニコ真顔
そこを減らせば良いんじゃね?ニコ真顔




毎日何杯飲んだか数えてないからガーン
よっしゃ、5杯目!とか言って飲んでないしガーン




まぁ肝臓だからサプリメントなんかも何かしら関係があるかもしれないけどね真顔




サプリメント…そうか!びっくり
冬の健診後から飲み始めたんだったびっくり
そう言えば今回の健診前はLDLコレステロール落とす為に飲んでたサプリもあったんだった口笛



結果はどうなったかな…下がったかな爆笑








上がっとるやんけ!ムキー
下げるって書いてあるのに上がっとる!ムキー
DHCおかしいやんけ!ムキー



本当はもっと上がってたかもだけど下がってその数字かもしれないニヤニヤ



そんなの信じられない!プンプン
でも取り敢えずサプリやめるわ口笛



え?なんで?真顔
亜鉛のサプリ効いてる気がするぅラブって言ってたじゃんニヤニヤ



そりゃ肝数値良くする為にやめるのよニヤリ




逆じゃね!ニコ真顔
酒やめてサプリ続けるんでしょニコ真顔




(何を言ってるんだこいつ等は…アタオカだろガーン

無理な事は出来ないだろうよ…亜鉛はハゲ予防に飲んでいたが耐えがたきを耐え忍び難きを忍んで将来のハゲは容認する事にしたおねがいキラキラ



お酒はどうするのよ真顔



お酒投手には続投して貰う、肝臓捕手がまだ大丈夫って脳監督が言ってるから脳みそ野球



ふーん真顔
次の健康診断の結果が楽しみねニヒヒラブラブ



ちょっとはみ出し者の方が格好良いと言うし爆笑
真面目な青年よりちょっとヤンキーの方がモテたりするのはあるあるチューラブラブ



肝数値はみ出してモテてる人は聞いた事無いけどね真顔



とにかく肝臓さんにはあまり負荷をかけないようにしよう…何をすれば良いのかなぁキョロキョロ



アルコール控える真顔



それ以外でムキー



調べたらお菓子とかラーメンとか揚げ物ダメだってニヤニヤ



じゃあその辺を控えに回すわキョロキョロ
全部美味しい物しか無いねガーン




肝硬変はヤバいぞぉ滝汗
私はいっぱい見て来てるけどマジでヤバい滝汗




命が大事なのでそうなったら早目にアルコールやめるから大丈夫ガーン



出来るのかしらねぇニヒヒ





皆さん、毎晩飲んでますよね?
肝数値、大丈夫ですよね?
乃木さんを励まして下さい御願いしますえーん