皆さんお早うさんチューラブラブ


あっという間の一週間…もう金曜日びっくり


そして今日から夜勤の連勤なので次にまともに動けるのは月曜日かな?早くて日曜日の夜かなニヤリ


ダルダルな週末になりそうですガーン


朝早く起きて暇だったのでもう少ししたら家族で遊びに行く広島の地図を見てみました口笛
(隣りで部活に行く為に早起きして朝御飯食べてるお姉ちゃんと一緒にお願いナイフとフォーク





基本広島の観光はここみたいニコニコ


空港から西に広島市や呉市や宮島があるおねがいキラキラ


ゴってなに?キョロキョロ


クレなニコニコ


マイナー?キョロキョロ


昔は東洋一の軍港やおねがいキラキラ


グンコーってなに?キョロキョロ


夢とロマンがいっぱいなのに…元右翼少年の黒歴史を持つ自分にすればw


黄色マークを二泊三日でウロウロするとして時間が余ったらどうしようと思い東側も見てみるキョロキョロ






オドーキョロキョロ


オノミチねニコニコ


オノミチは何が有名?キョロキョロ


それが大きく取り上げられてる割りにはよく分からない…ラーメンが有名キョロキョロ


ラーメン!良いじゃん!チューラーメン


見所がイマイチよく…でもしまなみ海道は瀬戸内海よく見れそうルンルン


突っ切れば愛媛に着く…愛媛には着くが、



愛媛に着いてどうする?



という問題にぶち当たるw


今治市ね、タオル有名で甲子園常連校の今治西とかね、愛媛じゃ済美のイメージも強いけどニヤリ


最近はそんな見ないけど昔は高校野球好きでしたw



ポニョのロケ地って書いてある…ここは?お願い


うーん、読めんキョロキョロ
調べたらトモノウラ(鞆の浦)らしいニコニコ


どうかな?ウインク


俺はこういうレトロな雰囲気は好きだけど、見てもきっとふーんって感じだぞキョロキョロ
それにポニョとかいう人面魚はいないぞキョロキョロ


人面魚!?キョロキョロ
ポニョ可愛いのに照れ


我が人生、ジブリとディズニーは興味無しニヤリ


人生、物凄く損してるねキョロキョロ



まぁ時間があったらこっちの方も行ってみよう口笛


果たしてそんな時間があるのか?


ヨメーさんも考えているだろうしまた聞いてみようと思いましたニコニコニヤニヤ




それでは今日も元気に行きましょうチューラブラブ