お昼です口笛


昨日の残りでお昼爆笑





食べたら寝ますルンルン


主食がオートミールになって随分経つけどオートミールとの組み合わせで一番美味しいのは永谷園のお茶漬けだと思うw


毎回振りかけていたら塩分高そうだからやらないけど爆笑


ではでは寝る前にこんな話…


可哀想ね。





ウイーンって窓は下がらなかったのかな?


てかチャイルドシートは?ガーン


泣くからとチャイルドシート使わない人もいるけど一度使わなくても乗って良いと分かるとそれは泣くよキョロキョロ


自分は子供が小さい頃は窓は開けられないように運転席で必ずロックしたしドアもロックを絶対したニコニコ


チャイルドロックもあるよね立ち上がる


ヨメーさんはそういうのもちゃんと使ってたわ真顔


子供なんて何をするか分からんからそういう所はちゃんとしなきゃいかんよねキョロキョロ


自分達が小さい時は母親抱っこ当たり前だったけどねびっくり


てか親はシートベルトもしてなかったよね?

そうでもない??


車内で煙草スパーで(母親が煙草臭いからやめてと言っても気にせずスパー)外にポイーだったと思うガーン


30年以上前…小学校の頃の記憶でしたニヤリ





それでは夜勤前なので寝るウインク


お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3