口笛〜上司との会話〜犬

仕事してたらあまり話さない上司が側で違う仕事を始めたので何か話さなくてはと適当な話題を振りました口笛




よく食べる物とかありますかキョロキョロ?


ラーメンが好き犬


よく食べるんですかキョロキョロ?


好きで毎日食べてたら脳の血管詰まって◯にかけた犬


(そう言えばこの人、5年くらい前に長く入院してたわガーン

血圧高かったんですか?びっくり


めっちゃ高かった犬


健康診断引っ掛かりまくりですかガーン?


引っ掛かりまくり犬
中性脂肪とか2000超えてた犬


(正常な数値を調べてみるキョロキョロ





200じゃなくて2000ですか?ガーン


そう、2000犬
2000オーバーだよ犬



界王拳10倍とかのレベルじゃないですねガーン
普通体型てか若干細身に見えるのにキョロキョロ


体重はそんな無いよ犬
そうそう足の血管とかこんなんだよ犬

参考画像です昇天



ひえっガーン
ギニューの頭みたいになってるガーン





薬飲みだしたら少し良くなって来てるけどね犬
ラーメンも月に3回しか食べない今はそうしてる犬



絶対その方が良いですよガーン
自分も大して健康診断結果良くないけど気を付けて下さいねえーん



びっくり〜家に帰ってヨメーさんにその話をする〜真顔



かくかくしかじかびっくり
それで何であんなヤバい血管になったんだろびっくり?


あー…それはアレよアレ真顔


…アレ?アレとはキョロキョロ?



だからアレよ、アレ真顔


はいキョロキョロアレですねガーン




私は消化器の事以外は詳しくはないけど昔に習ったアレだよ!アレ!


との事でしたw


そこから長い説明に入りましたが酔っていたので忘れました照れ生ビール


とにかく皆さん身体は大切にキョロキョロ


ラーメン美味しいけど食べ過ぎ注意です爆笑ラーメン