キクちゃんの練習でもあるしお兄ちゃんの練習でもあります爆笑ウシシ


体育館借りてねウインク







週末の大会はそこまで仕上げなくても大丈夫だと思いますがお兄ちゃんが打ちたくて爆笑


このスポーツ、我が家は子供が皆やってます爆笑照れウシシ


お姉ちゃんが小6の時に始めてお兄ちゃん(中1)も一緒に始めてキクちゃんもついでにと小1で始めましたキラキラ


3人ともよく頑張ってますがセンスあるのは男2人爆笑ウシシ


お兄ちゃんは高校でも同じ部活をやっていますが体育館のスポーツはいっぱいあるので火曜日は部活休みなんだってガーン


でも少し打ちたいからと言われてねニコニコ


自分では相手にならないのでキクちゃん駆り出されましたえーん


キクちゃんはキクちゃんでスポ小とかで週5〜6でやっているのでオフが欲しいみたいだけどwww


お兄ちゃんとじゃ良い練習になるからやると言ってくれますガーン


自分はやる事が無いので寝転んで見てます口笛


早く飲んで飲んで飲まれて飲んでをやりたいですw


それではまた後でルンルン