今日も風が強かったね台風台風台風


一昨日も昨日も強かったびっくり


スリムな皆さんが飛ばされていないか心配でした笑い泣き


あ、絵文字間違えたコッチですえーん



笑












昨晩の話だけど飲みながらテレサテンを聞いててルンルン


テレサテン好きなんですよwww


不倫願望ある訳では無いですけどwww


そして古い歌繋がりで?YouTubeで適当に流していたらさだまさしの案山子が流れてニコニコ



聞いてたら涙がえーん



涙脆くなりましたwww
完全に歳!www


千春のふるさと聞いて最近ほろりと来たなんて話もしたよねえーん


そんな自分の姿をお兄ちゃんが見て、




何で歌で泣けるの?もぐもぐ




だってびっくり




時代は変わりましたよ奥さん不安不安不安



ま、こんな歌が売れる時代だからね口笛



嫌いじゃないけどね中毒性のある歌だしニヤリ


聞いてて楽しいし爆笑


でもはっきり言ってどうでも良い歌ですw


皆さんは聞くとグッと来る歌はありますか照れルンルン


あったら教えて下さいウインクキラキラ