スマホ料金が爆上がりしたので何故なのか話を聞きソフトバンクへ口笛


イオンにあるのでちょっと出掛けて来ると言ったらお姉ちゃんが、


私もついて行っても良いよお願い


だってびっくり


断ったけどついて来ましたキョロキョロ照れ





そしてスマホ料金爆上がりの話を聞いて納得して帰ろうとすると店員さんがお姉ちゃんに今なら機種変がかなり安く出来ますよとお願いラブラブ


でも機種変はまだ良いよねニヤリ
不自由なく使えてるしニコニコ


そうですか犬
分かりました犬



壊れたかもチューラブラブ


え?びっくり


さっきスマホ壊れたかもチューピンクハート



・・・ガーン



店員さんと爆笑でしたw


お姉ちゃんは機種変しましたニヤリ





フワちゃんがCMしてるヤツらしい…フワちゃんって誰?と調べたらあの下品な女かw


ま、何でも良いわ口笛


疲れて帰って来ました…人がいっぱいな所は嫌だアセアセ


夜はお姉ちゃんが塾なので晩酌は遅い時間になりそうですショボーン


頑張って我慢しますプンプン生ビール