皆さん朝ですよぉ晴れ


お早う御座いますウインクキラキラ


今日は少しは外に出て買い物とか行きたいと思います口笛


ヨメーさんは夜勤かな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


お昼から眠りに入る事でしょうチーンzzz


昨晩の不妊の話からの赤ちゃんネタでこんなのもあって続けて投稿しようと思ってたのに忘れてたアセアセ


どうぞ口笛





人の気持ちって難しいねぇニヤリ



自分はこのクッキー貰ったら元気な赤ちゃん産めよおねがいこんなクッキーあるんだ可愛いね!頂きます照れクッキーのプレゼントだけどw


不妊の人への配慮が足りないか…でもそういうの言い出したら切りが無いようなキョロキョロ


GWに旅行行った人もいるだろうけど我が家は仕事ばかりで何処も行かなかったけど口笛


遊びに出掛けた人からワイハー行って来た土産だよクッキーのプレゼントと土産貰ったら俺はGWずっと働いていたんだぞ配慮足りなくね?って思うかな?


思わないよなぁ口笛


羨ましいなとは思うけど妬みにはならないな…まぁでもなる人はなるのだろうねニヤリ


普通のクッキーの方が無難って事だねw


でも俺は全然こういうクッキー良いと思うわニコニコ



先ず単純にクッキー貰える事が嬉しいしwww
タダでクッキー食べれるじゃんラブ



そんな気を遣わなくて良いのにって言って食べますルンルン


気を遣ってクッキー買ってこんな事を思われるなら普通のクッキーの方が良いねw


まぁでも俺はそう思ってしまう側に問題があると思います口笛


基本は世の中は不平等だからガーン



お金持ちもいれば貧乏の人もいるし健康の人もいれば病気の人もいるのよニヤリ


俺だってそんな言わないけど皮膚があまり良くなくて薬を昔から塗ったりしてるから皮膚が綺麗な人は良いなと思ったりしますニコニコ


あまり人と比べてばかりいると疲れるから自分を肯定して何事も良い方向へ考えて行きませう爆笑


たまには真面目な話やプンプン


それでは楽しい一日をチューラブラブ


お仕事の人は頑張ってねぇグラサンルンルン