10年前のキクちゃん誕生写真ですガーン







〜職場で先輩との会話〜



6月からの定額減税は乃木さんのお家はお子さん3人も居るので結構変わりそうですねイルカ


どうなんですかね口笛
どのくらい変わるのかイマイチよく分からなくてキョロキョロ


我が家は一人なので羨ましいですイルカ


そうなんですかニコニコ
じゃあ今からもう2人くらいポポンと作ればその分の恩恵を受けられますよ爆笑



(定額減税って後で調べたら一年間だけしかやらないみたいですびっくりその時は知らなくて何年も続くと思ってましたタラー



いやウチは不妊治療を結構長い事やってましてイルカ
ようやく出来た子なんですもう無理ですイルカ


そうなんですねびっくり


今は保険も適用されますが当時はそうでは無くて400万くらいかかりましたイルカ



400万( Д ) ゜゜ポーン


結婚はそんな遅くなかったのになかなか出来なくてイルカ


そうなんですねびっくり


乃木さんの所はお子さんスムーズに出来ましたか?イルカ


いや子供は3人いますが流れてしまった事も2度ありましたえーん


なかなか難しいですよねイルカ


まぁそうかもしれませんね…びっくり




なーんて会話をしたけど上二人を作るのに、


この日とこの日辺りが赤ちゃん出来やすいですニヤニヤ


ってカレンダーの前で何回かヨメーさんが教えてくれた事を思い出したわニヤリ


凄い昔の話w


懐かしい口笛


我が家はそうかもしれないと話を合わせたけどあまり大変だった記憶は無いキョロキョロ


ただヨメーさんも働いて身体を動かしていて流れてしまう事はあったのでその辺は難しいなと感じた事はありましたえーん


しかし400万か…びっくり


結構な金額で驚いた驚き


今はまだ保険適用で良くなってるのかなキョロキョロ


子供が欲しい家にはもっと出来やすくなるような技術が進めば良いなと思いましたニコニコ


子供が少ない時代だから欲しい家庭にはねウインクキラキラ




ではそろそろ晩酌やラブ


皆さん今週もお疲れ様でしたルンルン


乾杯チューラブラブ