二つ前のブログ『昨晩は喧嘩になったw』の続きキラキラです鉛筆



行き先、一つはやっぱりヨコハマ!w


我が県民はトーキョーヨコハマ大好きw


近くて観光も出来るしルンルン


俺はそっちでも良かったけど幹事さんの本命はもう一つの方でブルーフォレスト!w


こちらに決まりましたキラキラ 


…ぶるーふぉれすと?どこそこ??不安


って思いますよね日本語に直して下さい分かりますw


ブルーは青…フォレストが分からない方はググれば…w


旅先は基本幹事一任なので文句は無いけどまた思い切ったなとwww


行った事は無いから全然それで良いし楽しみだけどおねがい



ま、そういう事で夏はブルーフォレスト行って来ます…有名なあの山もあるし死んだおばあちゃんと話でもして来るかなw


(そんな事を思って調べてみたら今は常駐していないみたい残念爆笑


皆さんはブルーフォレスト行った事がありますか?


見所ありますか?


酔って、上野発の夜行列車〜降りた時から〜♪


って皆で歌う所までは予想出来たw


年寄りばかりだしww


そう言えばそこまでどうやって行くのかな…流石に車では…キョロキョロ







無理だなw新幹線ですわ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


因みにここ読んでいて住んでいますっ!って方はいらっしゃらないよねw


なかなかね…人が住んでいるかどうかも怪しい気がするしガーン(怒られるなwww)


楽しみにしてよう口笛


紆余曲折ありましたが行き先決まって良かったですw


B級グルメは何だろな爆笑ルンルン