皆さんおっはぁウインクキラキラ


ヤキンヤキーンなので半分◯んだ状態の一日になると思います口笛


帰って飲んで寝る、起きたら仕事行く黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ただそれだけニヤリ


後二時間…早く終わってぇ爆笑ルンルン


皆さんはお仕事行ってらっしゃいチューラブラブ


ネタも無いけどこんなの6月から始まるみたいだから知っていて損は無いので貼っておくニコニコ


皆さんもう知ってるかもしれないけどウインクキラキラ



読んでも難しくてよく分からないガーン


でも5月の給与明細と6月の給与明細を見比べれば増えた分が分かるって感じかなルンルン


我が社、トップが変わって残業に厳しくなったので増えるなら助かりますわ爆笑


どのくらい手取りが増えるか楽しみにしてようおねがいお札


それじゃまた後で星


お仕事ラストスパートやプンプン