仕事帰りに買って来たニヤニヤ
ホールは家族でまた後日食べようデレデレ誕生日ケーキ



とケーキを幾つか買って来てくれましたニコニコ





チーズケーキ美味しかったです照れラブラブ


誕生日気分を味わえて良かった爆笑


ふと思ったけど誕生日にケーキっていつからなんだろうね口笛


ちょいと調べてみたら…びっくり







お正月が来ると一斉に年を取っていた???マジで??それは初耳でしたびっくり



本当かな?ここにアラコキ(70歳前後)やアラエイ(80歳前後)の方がいたら教えて欲しいです爆笑


流石にいないかなw


まぁ正月に一斉に歳を取ればわざわざお祝いはしないよね…正月がお祝いみたいなものだしニヤリ


昔は誕生日にお祝い無かったんだねニコニコ


驚きましたびっくり







ではでは飯も食べたし夜勤前なので寝ますふとん1ふとん2ふとん3


皆さんお休みなさぁいチューラブラブ