一緒に朝御飯食べててもお兄ちゃんもぐもぐキクちゃんもぐもぐは自分の誕生日に気付いてくれませんでしたが皆さんの沢山のいいねとコメのおかげでハッピーな気持ちになれた朝でしたw


男ってもんだよなぁ…お姉ちゃんなら絶対誕生日おめでとうと言ってくれるのにウインク


お姉ちゃんならきっと修学旅行で誕生日プレゼント買って来てくれるぞ照れ


いや待てよ…期待はしちゃいけないキョロキョロ


でもお姉ちゃんなら気が回りそうウインクキラキラ


女の子は良いですな照れラブラブ






話は変わるけどネット見てたらこんなモノがガーン





物価増続けば老後は倍の4千万必要だって昇天


絶対そんな貯められない…財布


42歳初ショックですガーン雷



お財布の中は400円くらいしか無いのにw


2千万も無理なのに4千万って…ガーン


そのうち8千万とか言い出しそうw


これどういう計算で出てる数字なんだろうねw


ま、何でも良いわ口笛


稼いで生きて行くだけです爆笑


午前中は予定無いしお買い物でも行って来るかなルンルン


お肉と牛乳がもう無いのです牛ミルク


ちょいと行って来まぁすチューラブラブ