元楽天ヘビーユーザーが今はペイペイにハマり中ですが誕生月もペイペイは1000p貰えますおねがいコインたち



条件ありますが口笛


ついでに子供の誕生月も小学生まで1000p貰えますウシシコインたち(こちらも条件ありますが口笛


楽天は何年か前まで誕生月に500pだっけな?貰えましたが改悪の嵐で無くなりましたえーん


ポイント関係無く欲しい商品が安く売られている方を買いますがメインはペイペイウインク


アマゾン使いの人もいると思いますがどうなのでしょうアマゾンってやっぱり安いのかな?おねがいキラキラ


なかなかポイ活の鬼コインたち指差しにはなりきれないんだよなぁタラー


情報をそこまで入れる時間が無いしヨメーさんはポイントに無関心ニヒヒ


この日に買えばポイント10倍だから300円くらいお得になるけど日勤だからお店に行く時間がガーン


残業1時間すれば2000pくらいつくでしょニヤニヤ
働きなさいニヤニヤ


お仕事キラい早く家にカエりたいえーん
パートが良いにゃーラブ


パートやるなら少し頑張って正社員の方がお得だから…働く事は正社もパートも一緒なのよニヤニヤ


専業主夫が良いチューブルーハーツ


専業主夫…離婚かな?笑い泣き



こんな会話をたまにふざけてしますw


でも専業主婦…離婚かな?ってならない事が不思議w


男同士の飲み会で若い頃によくある話で、ネットなんかにもよくあるけどニコニコ


結婚する相手もしっかり働いてるから2人でやっていけば世帯年収で考えるとそこそこになって良い暮らし出来そう犬


良いじゃんウインクキラキラ


〜結婚後〜


奥さん仕事辞めやがったwww犬


何で?www


知らねwww犬
小遣い減らされたわwww犬



この流れは非常に多くよく聞く話ですww


男性も女性をアテにするのですニコニコ


そりゃまぁ当たり前の事だよね夫婦だからニヤリ


女性は妊娠出産あってなかなか仕事続けるのは難しいけどねハイハイ


ヨメーさんは、子育てで大変だったあの時に辞めなくて良かった…産休育休女性の生理休暇や有給を駆使して乗り切ったニヒヒと言ってました口笛


まぁ大変だろうからキクちゃんそこそこ大きくなったら仕事も縮小して良いとは思いますがヨメーさんがそこは決める事で自分はそれに頷くだけですニヤリ


あ、専業主婦非難をしている訳では無いですよ口笛


旦那なんか働かせとけば良いのですw
乃木さんは専業主婦の味方ラブハート
乃木さんをかまってくれる可愛い専業主婦の味方ですw


味方だけど我が家は違うスタイルなだけですw


ポイントの話から逸れましたが残業1時間の方がお得でもポイント10倍デーの方が魅力なのですおねがいキラキラ



俺もポイ活王になって働くのやめたい!www
誕生日に大きな声で言う事では無いがwww



ポエムアプリなんてのあったから使ってみたwww
縦に書きたかったのに横しか書けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。




アホな事やってないで夜勤に行く支度します黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


あー、面倒臭いグラサン


明日の朝は帰ったら飲もう〜チューピンクハート