皆さんのブログを読んでいるようで読んでいない…読んでいないようで読んでいる自分ですがw


何処かのブログでココ行って楽しかったひらめき飛び出すハートって書いてあって行ってみたいと思った場所があった爆笑


大阪のココ!浮き輪




キクちゃんが楽しめるかなとラブ


去年USJ行った時にこっちも行けば良かった口笛


都会は楽しい所がいっぱいあって良いなおねがいルンルン


今年はサマーランドは近いし行く予定だけどニコニコ



キクちゃんが連れて行けって煩いからガーン波


夏休みになる前に行きたいな…夏休み入ると激混みだからねガーン


大阪のスパワールドもいつか行ってみよう爆笑キラキラ






最後に健康診断話予防接種


採血時に自分の血を見ていつもおいおいこんなドス黒くて大丈夫かよ俺の血ガーンって思いますw


心配になって他の人の採血を覗くと同じ色をしてるのでホッとしますw


ヨメーさんに聞いたら静脈から採っているからね真顔との事でしたキョロキョロ


そう言えばコメレスでも書いたけど無痛分娩あるくらいだから無痛採血だって絶対出来るよね口笛


そのくらい我慢して下さいねニコニコ


って事なんでしょうニヤリ


今日はベテランぽいおばちゃん看護師さんに採血して貰いましたニコニコ


可愛くて若いナースは良いけど採血はベテランおばちゃんナースが良いなと思いますwww


まぁ自分の腕は誰でも余裕で採れる腕らしいけど予防接種





刺された後があるねウインク


あ、視力はまだどちらも1.5でした凝視


174.1cmの60.0kg…血圧は145の104かなキョロキョロ


もう1度血圧計りますかニコニコ(3回目)

もういいです口笛


毎回この会話しますw


さーてと、晩酌でもしようラブ生ビール


皆さんも楽しい夜をキラキラキラキラ