10時半に予約したのでその時間に病院に行って下さいねひらめき



職場の事務のお姉さんにそう言われたけど9時半には行くつもりニコニコ


早く行けば早く診てくれるから照れ


早く終わらせたいしお腹もペコペコだからね爆笑



前の日の21時からは何も食べていませんか…キョロキョロ
23時までお酒を飲んでいたけどマルっとガーベラ


大丈夫大丈夫真顔


お水やお茶以外飲んでませんか…キョロキョロ
コーヒー飲んでるけどマルっとガーベラ





ブラックなら大丈夫…飲むなと言っても飲むだろうし真顔


おしっこは病院でコップで取って渡すけど朝一番のおしっこなら4時に病院開けてくれないと渡せない爆笑
朝三番のおしっこになるけど笑い泣き


自分のおしっこなら何番でも良いよ真顔


サプリメントは飲んで良いのかなぁキョロキョロ
亜鉛とコレステロール下げるヤツ口笛


それは知らん真顔


もう飲んじゃったけど爆笑


ま、大丈夫っしょニヤニヤ



自分の健康診断ではないのであまり興味が無さそうなヨメーさんでしたキョロキョロ


血圧は諦めてるけどLDLコレステロールが少し高めガーン


半年前の健康診断結果を貼っておこうウインクキラキラ



まぁ今回もDだろうねニヤリ


こんな予想は当たらなくて良いから昨日の競馬の予想が当たって欲しかったわ馬


大荒れでした…100円が100万近くなってましたガーン


そんなの当たりませんw


よーしプンプン


そろそろ家を出る支度しようルンルン