ブログの前に…アメンバー申請は受け付けていますが全く絡みの無い方はお断りしていますm(_ _)m

御免なさいm(_ _)m

いいねでそれなりの期間お付き合いがあったりコメを頂いて交流があったり、またブログを読ませてもらって大丈夫そうだなと思う方のみです。

宜しく御願いしますm(_ _)m

それではブログです鉛筆キラキラ




各月で行われてる仲間達とのムジーンの話口笛



次回は3年くらいまた飲みながら貯めて旅行へ行く予定だけど幹事が、



次の旅行はバリへ行こう犬



なーんて言い出してびっくり


皆、何を言い出してるのかとwww


旅行なんてのはおまけみたいな物でメインは飲み会…そんな遠い場所へ行かなくて良いのですニヤリ


北海道は40歳(41歳もいた)の記念旅行で行ったけど基本は車で行ける範囲車


岐阜と愛知まで行った事はあったけどもう少し近くでまったりで良いねなんて話で纏まってたのにキョロキョロ


俺は横浜に一票入れるつもりだったのにバリってwww


海外かよwww


積立一人10万じゃ行けないわ…小遣いまで出ないガーン


幹事さんはドクターだからねぇ金はあるのよ札束


考えが飛び過ぎてて困るw


個人旅行か家族旅行で行って来いと言おうw


近くじゃ横浜が一番だよねおねがいキラキラ





優しい距離ピンクハート



中華街行ったり定番コースで良いよw


海も見えるしラブ


先程新潟お出掛けブログ載せたのでついでにこんな話も載せてみましたルンルン


今晩もう一つ旅行ネタブログ行きますチューラブラブ


ではでは星