昨晩は鬼滅の刃を見て俺にテレビを見せてくれなかったキクちゃんイヒ


まぁ見たい番組は録画してあるから良いかとまた晩酌時にでもゆっくり見ようと思ったら今朝キクちゃんが、



れるびー♪れるびー♪ガーン
れるびーれるびー♪ぶちゅー



歌いながら起きて来て自分が録画した番組を勝手に流し出してキョロキョロ







ついつい見てしまい涙腺崩壊(´;ω;`)



どうして奥さんそんな早く亡くなってしまったんや…朝から疲れましたガーン


旦那さんは偉いよ俺にはとても真似出来ないえーん


なんて見てない人には分からないよね御免アセアセ




少し前に見たケンミンショーをキクちゃんが見てキラキラ



タコ天を食べようゲラゲラタコ


との事でした爆笑


自分はサメを食べよう、ワニ料理チューラブラブ







サメなのかワニなのかややこしい名前だよねw



それでは皆さんまたルンルン


今晩は夜勤です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


頑張ります星