キラキラ昨日のブログの続きキラキラ




沖縄が良いなぁラブ
南の島ぁぶちゅーやしの木



え、広島を予約してしまったけれど滝汗



あ、広島でも良いよウインク
沖縄と同じだし沖縄は行った事あるしウシシ



(…何が沖縄と同じなんだキョロキョロ?それと沖縄行った事あるってお前覚えてないだろキョロキョロ

そこに日本地図あるから探してごらん口笛







広島広島…うーんイヒ



あっガーン



見つけたかニヤリ





広島って…広島って…



島じゃないえーん




そうだよ島ではないキョロキョロ



でも島って…ぐすん



沖縄と同じって言ったのは島だと思ったのか爆笑



島かと思った…どうして島じゃないのに島がついてるの?ぶー



え、それは俺も知らんガーン
広島の人も知らないんじゃない?福島も島ってつくけど島では無いなぁキョロキョロ




広島って何があるのかなぁゲラゲラ
USJみたいなトコある?キラキラ




無いw
修学旅行みたいな感じの旅行になるなニヤリ




それじゃディズニーランドあるじゃんゲラゲラ




(我が県は小学生の修学旅行でディズニーランドに行きますまじかるクラウン

残念だが無いw
社会勉強的な旅行よニヤリ




ふーんうーん




広島ラーメンと尾道ラーメンあるって後はお好み焼き口笛




楽しみラブ




パパが一度行ってみたいトコだったから付き合ってくれニコニコ




はーいウシシ






取り敢えず飯で釣りますキラキララーメン




因みに広島カープって知ってる?キョロキョロ


なにそれアセアセ


野球のルール知らないもんねキクちゃんキョロキョロ


さっぱり分からんぶー




元野球部のお兄ちゃんなら野球観戦もありだったけどキクちゃんじゃダメだな…お姉ちゃんもさっぱりだろうしショボーン


まぁ子供も楽しめるようなトコも探して入れたいと思いますウインクキラキラ