若い世代の癌患者が増えているらしい…30年で8割増とか恐ろし過ぎる(´;ω;`)


 






食べ物だったり遺伝だったりガーン


同じ物を食べててもなっちゃう人はなっちゃうしならない人はならないアセアセ


昨日ブログで書いたように食べ物はよく考えて買う事と遺伝はどうにもならんので健康診断をマメにする事かなタラー


ブログ19年も続いたなんて昨日書いたけどずっと書き続けたらいつかは闘病ブログになるのかガーン


怖いねえーん


自分は親父が血の癌で今は闘病中おじいちゃん


親父の妹さんが胃癌で早くに亡くなってますショボーン


自分が産まれる前なので相当若い、20代だと思いますえーん


その辺の癌は気をつけなきゃなと思ってますガーン


読んでたら怖くなったのでもう考えるのやめ口笛


昼飯でも何か作りたいと思いますニコニコ


子供達もいるから面倒だキョロキョロ


何を作りましょうかねぇ爆笑