へえー、そうなんだびっくり





確かにお姉さん全然変わってしまったねびっくり

こんな太ったらそれでまた病んで薬が増えそうですガーン





太りやすい成分が入っているのかなキョロキョロ


それとも御飯が美味しく感じてバクバク食べてしまうのかなぁラブおにぎり


そう言えば鬱になった友人が随分太っていたわびっくり


アレも薬の影響かキョロキョロ


俺も精神薬?それはいらないんだけど睡眠薬には少し興味あるんだよね口笛


ショートスリーパーなのでいっぱい寝てみたい爆笑


でもヨメーさんにやめときな真顔と言われているので飲んでません口笛


簡単に薬は飲むなとの事です薬


ま、昼にちょこちょこ眠れる分割睡眠ってヤツねニコニコ


身体にはあまり良くないみたいだけど眠れてはいるので大丈夫かなと思いますわ口笛


眠りたいのに眠れない魂


って訳では無いのでニヤリ


長く眠れないだけですグラサン


それでは皆さんまた後でルンルン


仕事終わって帰って来たので軽く寝まぁすチューラブラブ