大酒飲みは出世出来ないって…出世望んでないしキョロキョロ








少な過ぎえーん



始まりの合図レベルのお酒の量です口笛


そして何故飲み放題が規制になるのかw


なったらボトルで頼むから構わないけどw


最近職場で飲み会がちょいちょいあるけど飲まない人が幹事になると、


飲み放題じゃない方がお金かからないと思うから飲み放題にしないよ犬


なんて方がいるけど絶対に飲み放題の方が安いといつも思いますw


何故なら飲まない人は水で安く我慢しようと思うかもしれないけど飲む人は気にせず飲むぜ?w
2杯3杯で終わらないぜ?w
ビール厨なんか生中一人10杯で5000円だぜ?w


って思いますw


飲む人は多く払うシステムなら良いのだけど幹事さんが上司や先輩で飲まない人だと、


いいよいいよ割り勘で犬


と取り敢えず年上の感じを出して来るので申し訳ない…勿論申し訳ないと思ってもお酒の量は減らさないけど爆笑


お酒をたくさん飲む人がいるなら絶対に飲み放題の方が良いですわニヤリ


朝まで飲むつもりで何も気にせず行こう犬


ってなら別だけどw


でもそんな若い飲み方はもう年に片手もありませんw


ま、友人達と飲むなら別だけど会社の付き合いの飲みなら飲み放題で2時間とそのくらいで良いのではないですかねニヤリ


そこを強引に安くしようとすると逆に高くつくと思いますよ口笛(←俺みたいな人が複数人いると特にラブ日本酒


でも規制なんて無いだろうねニヤリ


酒税が上がって行くだけだと思いますわ口笛




さーて今日は夜勤だ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


お酒の話ばかりすると飲みたくなるのでやめw


飯作ったり支度したりしますチューラブラブ