夫の年収が800万で札束札束札束


 




夫婦で月に25万じゃ少なくね?と思ったら…





やっぱこう書いてあった!






やっぱ専業主婦さんは貯金しっかり持ってるか旦那の年収1千万は無いと老後はちょっと心配だなニヤリ


共働きの方が安心ね照れ


いやそれでも乃木さん専業主婦の味方ですけどねチューラブラブ


先ず専業主婦って響きが良いw


そして人妻って響きも良いww


人妻カルタとか凄い楽しいwww





どうして寝取られ前提なのかwww



そして寝取られってNTRと略すけどラスベガス行った時に成田の略がNRTでよく似てて頭がおかしくなったというwww






話が物凄い脱線したw



夜だしアダルトネタもOKという事でウインクラブラブ



まぁ将来は個人年金とかもして少し蓄えておこうって話だね口笛


酔っ払って書いてるのでそろそろやめます照れ生ビール


皆さん楽しい夜をチューラブラブ