とヨメーさんに言うと、


国内は歳を取ってからでも回れるから真顔


とバッサリ斬り捨てられますw


魅力がイマイチ分からない県ってあるよねニコニコ


例えば九州だとさ、沖縄福岡熊本長崎鹿児島で温泉は大分が有名?間違ってたら御免アセアセ


その辺は魅力たっぷり行ってみたいラブ


でも残る佐賀と宮崎は何を楽しみに行くのかなと思うと疑問口笛


観光地の格付けだとやはりこの2県が九州じゃ下位になるのかなぁびっくり


九州民さん結構ここ読んでくれている方が多いのでどう思ってるか気になる所爆笑


四国だって愛媛と香川は抜けているけど高知と徳島はどっちが上なのかw


山口は松下村塾を見に行きたいから俺は行くよw


和歌山は梅と蜜柑以外何が有名なのかw


青森秋田岩手辺りも何を楽しみに…ねぶたって青森だっけ…わんこそばは岩手…秋田は…秋田は…w


秋田美人かな?w


因みに我が県もそれほど魅力はありませんが富士山あるからね富士山


一度はおいでチューラブラブ


静岡側からとはまた違った美しさがありますよ富士山キラキラ


因みに自分の県以外で長く住みたいと思った所は沖縄ですラブ


沖縄最高ルンルン


寒くないもんおねがい(←そこかよw)


もう3回か4回行ってるけどまた行きたいなぁと思いましたチューラブラブ

 







それでは昼飯食って夜勤前なので寝ますふとん1ふとん2ふとん3


お休みィ爆笑流れ星