皆さんお早う御座います晴れ


本日は日勤猫しっぽ猫からだ猫あたま


頑張りますルンルン


一つ前のブログの綺麗な球体、良いでしょおねがいキラキラ

ラスベガスはあの球体とダウンタウンが一番思い出に残りましたキラキラ

あ、グランドキャニオンも悪くはなかったですw




それではブログタイトルの話…帰りの乗り継ぎで飛行機



乗り継ぎここは何処…遅れてるみたいだけどキョロキョロ


サンフランシスコニヤニヤ


サンフランシスコ!びっくり


何で驚くの?真顔


いやなんかサンフランシスコにいるなんてお洒落だなと思ってwww
サンフランシスコのチャイナタウン爆笑ルンルン


何その歌真顔


渡辺はま子のキョロキョロ


誰その人真顔


第1回紅白でトリ務めたじゃんニコニコ


第1回いつそれ真顔


いつだろ…調べたら1951年だってウインク


あんた何歳?真顔


82年生まれの41歳おねがい


知ってる事が異常なのよ真顔


良い歌だけどなぁ口笛






帰りは窓側だった爆笑



飛行機の羽や西海岸やチュー




謎のビールも頼んだよ爆笑
美味くはなかったw





飯の時間にチキンかパスタかと聞かれてパスタと頼むとね、海外旅行でこれ何回間違えたかなぁ…俺の思ってるパスタと絶対違うの出て来るのよw





パスタってこんな種類あるのだけど俺の中じゃ麺なのよパスタは口笛






マカロニやペンネや捻れたヤツは嫌いムキー


忘れてまた次の旅行では頼むのだろうねw




もう一回の食事はエッグを頼んだよ美味しかった照れ








帰って来て体重量ったらこんな感じでしたウインク





+1.5kg豚


このくらいじゃすぐ戻せるね爆笑


任せろー星


という事でラスベガス旅行記はこれで終わりですチューラブラブ


後はまだ貼ってない画像や動画をたまに使うかもだけどウインク


読んでくれた方、有難う御座いましたルンルン


それではいつものブログに戻りますw