とても暇だから未来記事書いておくかニコニコ


ヨメーさん大満足の旅だったみたいで来て良かった本当に良かったと言っていましたデレデレ



楽しかったねルンルン
次は何処に行こうかウインク



茨城か富山だな口笛



ニューヨーク行くかちゅー



ニューヨークへ行きたいかぁ!
のニューヨーク?ガーン



ナイアガラの滝を見てみたいちゅー



…また長距離フライトガーン



一年じゃ厳しい…再来年ね、お金貯める真顔
ジン君も貯めといてニヤニヤ



あーいキョロキョロ



まぁ旅行は好きだから良いけど…それにナイアガラの滝ってグランドキャニオンより知名度あるよね?


俺、ナイアガラの滝なら知ってるもんw


という事で次の旅はニューヨークですアメリカ


お楽しみにィチューラブラブ




…ずっと先だけどねw


ご満悦のヨメーさんでしたデレデレ