デンバーからラスベガス飛行機


一時間ちょいで着いたよ口笛


しかし横に大きい人も多いけど縦に長い人も多いねびっくり


女性で軽く自分を越して来るもんなぁびっくり


スラッとして綺麗です照れラブラブ


それと足が凄く太い人も歩くのは早いねw


走れはしないと思うけどw


飛行機の乗り継ぎが大変でねアセアセ


英語しか喋らないんだもんガーン



何とかなるよ真顔


これツアーとかじゃないのキョロキョロ


航空券とホテルとグランドキャニオンが一日ついてるツアーで後はフリー真顔


看板とかで〇〇の皆さーんみたいなの無いの?キョロキョロ


余裕だって、単語も少し分かれば何とかなるし分からなかったら聞けば良いしニヤニヤ


聞いたって英語で返って来るよねガーン


気合よニヒヒ
ジン君だって県下で有名な進学校出てるから英語の単語なら何となく分かるでしょ真顔


軍オタ右翼少年だったので鬼畜米英とか言ってたし英語は敵国語なので勉強あまりしなかったwガーン


そんなんでよく受かったね滝汗


国語と社会が武器だったのです…それで出来ない英語を埋めてた…てか英語も高校はついていけなかったけど中学までなら余裕や!爆笑


じゃあ大丈夫だねニヒヒ


いいえ、不安だからぴったりマークして行きますえーん




月曜の17時半の便に乗って半日かけてやってきたのに今はまだ月曜の16時前…言ってる事がよく分からないけどとにかく一日が長い猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


取り敢えずホテルに向かいます爆笑ウインク